• さてさて6月である。昨晩「1キロも痩せんのはアンタの意思が弱いせいたい!」と最近2キロ減らした母親(46kg)に言われたのでちょいと気合い入れるかねぇ・・・と気合いなさげに考えてるところ。とりあえず朝は黄色の野菜生活と持参の梅わかめおにぎり。

  • 小腹が空いたのでチーカマ。もうすでに負けてる。
  • 両サイド編み込んで右側でひとつ三つ編み。ちょろんと跳ねてるのがかわいいでしょ!今年32になります!


  • ↑『SPRING』に載ってたのを後輩にしてもらった。私は髪を結えない。後輩はボタン付けができないので私が代わりにやる。ギブ・アンド・テイクである。

■ボブヘア特集だったので購入。散髪行きたいなあ。

spring (スプリング) 2007年 07月号 [雑誌]

spring (スプリング) 2007年 07月号 [雑誌]

  • オンワードファミリーセールのチケットをいただいた。ずっと行きたかったのでうれしーっ!てなったのだけど、「そもそもなんのブランド欲しかったんだっけ?」と思いブランドリスト見てみたらデブの私には着れないものばっかだった。父の日のプレゼントでも探すよ・・・。