• 用があって天神まで出たついでにmarimekko行ってきた。ファブリックスペースでオーダーしてるカップルがいてうらやましかったー(「私もイチゴ柄かわいいと思います」と心の中で賛同してみたり)。
  • セールになってたマグカップをひとつだけ購入。柄は、子供の頃やったみたいな画用紙を半分に折って片側にベットリの絵の具で書いてから反対側にくっつけたのに似てる。


  • セールになってたのは、IBIRマグ(↑)、ELOKUUのカップ&ソーサー、ミトン、ポットホルダー、ティータオル、他の柄ではトレイもあったような気がする。全部集めたいなあ・・・。買ったものを入れてくれるショッピングバックがUNIKKOなのでもったいなくて捨てられない!
  • レジ対応してくれた店員さんは前にもいろいろ相談に乗ってくれた子で、すごく感じが良いのでついでに結婚祝いの相談も。友達の結婚祝いにはたいていmarimekkoを送ってるとか。「私の友達がほんとうにうらやましい」って言っててかわいかった。
  • 夕方からダイヤモンドシティ。特に目ぼしいものもなくアイス食べて退散。家の近くのスタバで旅行報告とか。
  • マックのシュレック終わってたーーー。コンプリートならず。