• 近所に出来たかわいらしいフレンチレストランへランチを食べに。メインは肉と魚があってひとつずつオーダー。まずはドレッシングがむちゃくちゃ美味しいグリーンサラダとほうれん草のキッシュ次はちょっとオイリーな夏野菜のガスパチョバケット。メインのお肉は日向鶏のグリルで魚はマトウ鯛のソテー。どれもそれなりに手が込んでて美味しかった。夜のメニューもなかなか興味深い。ここなら歩いて帰れるしワイン飲めそう!ひとつ心配は田舎町の店舗の入れ替わり激しいあの場所で早々に店じまいにならないかってこと。
  • 鳥栖アウトレットへ。理想的なサスペンダー付きワイドパンツをみつけたのだが、最近の散財っぷりに数時間悩んでとうとう購入。母にみつからないようにしないと・・・。
  • 二週間ぶりにひなに会ったら変な泣き方を身につけていた。ソファから落ちそうになったのを引っ張ったのが気に入らなかったようで、私が近づく度に変な泣き方で威嚇された。すごく悲しい。
  • ようやくうちにもビリーがやってきたので弟夫婦と並んでやってみた。確実に腹筋に効きそうだけどスピード速すぎで筋肉を意識できない!