• 進捗なし。停滞ぎみなのでしばらく寝かせてみる。
  • お祝いブームで楽しい限りだが街に出る機会がなかなかないのでつまらん。
  • 雲が「夏!」って感じできもちよい。肩の辺りがジリジリ焼ける感覚ってもう何年も経験してないな。ハワイもバリも雨季だったし。暑くない方が断然好きなのでそれはそれで満足だけど。これから先、子供ができない限り真夏の真昼間に海に行くことなんてないだろうなあ。
  • 仕事はたんまりだけどそれなりに楽しく遊べてるからバランスはいいのかも。ジムもサボり過ぎってくらい行けてないしな。家でビリーと踊ってる方が効果出そうだな。
  • あああああっ!『鑑真和上展』行かなきゃ!9/2(日)まで。

参考:http://museum.city.fukuoka.jp/jf/2007/fs_ganjin.html

  • 連休中の上映リスト

【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|オーシャンズ13
http://www.disney.co.jp/movies/remy/
「ダイ・ハード4.0」公式サイト
【たかの友梨エステファクト】をお得に買いたい!!/TOHOシネマズ久山

せっかくの夏休みなのにいまいちなラインナップだなあ。

  • 寝かせる予定が思わぬ返信があってびっくり。まあなんつうか礼儀正しいよねある意味。