一ヶ月ほど前に楽天で注文したバッグがまだ届いてないんだけど、そもそもどうしてアレを買おうと思ったのかわかんなくてキャンセルしたいくらいなのだが、オーダー生産っぽいのでキャンセルできませんとか書いてあったので日々ガッカリしている。そして今朝、毎朝同じ車両の同じ場所に乗ってくる人がそれの色違いを持ってたので更にガッカリ度が増した。ほんとどうにかしたい。

後輩は工場へ出張なのでひとりで雑用あれこれ。ひとり居るのとふたり居るのとではこんなにも違うかってくらいバタバタした。それでも午後からは少しのんびり。あと二日で魔法のカード解禁なので楽天であれこれ見漁る。一押しはBURTONのチェックのパックパック。画面だとカラーがオレンジっぽいので実物見て赤だったら決めたいなあと。