夜の9時半から朝までリビングで寝ていたので起きたらもちろん体がバキバキで、その上火曜日のヨガの全身筋肉痛がたまらん。てゆうか筋肉痛が二日後に出てるあたりもうすでにおばはんである。

食事の量を軽く減らしたくらいじゃ全く効果がないので、プロテインを導入することに。年明けからカード使用禁止にしていたのだが、代引手数料をケチったせいで使うハメに。本気で痩せないとダメなので他のものを我慢してでもやらないとって気持ちにするためでもある。

そろそろ計画的にお金を使わないととんでもないことになるなあと本気で思ってるとこ。洋服ばっかり買い過ぎ。ストレス発散にしちゃダメだよなー。。。週末は洋服の整理をする予定。着ない(着れない)洋服がほとんどを占めていて部屋中が洋服だらけ。クローゼットに入る分だけにするには半分以上処分しないとダメだけど。