安物だけどとりあえずサイズ熟考するため並べて付けてみた。上から5mm、4mm、2mm。5mmはメインでも大きすぎるので4mmをサブにするにはやっぱ無理があるんだよなあ。てことはやっぱ真ん中は3mmがいいのかな。0.05ctって2mmちょっとだから爪含むとちょうど良いかも。ホワイトかブルーダイヤ狙いで。一番上のホールは丸玉2mmがちょうど良いさそうなので決まり。WG、PG、YG・・・。

    • -

超×10うれしい連絡あり。来月むふふだ!もう一生福岡に来ることなんてないと思ってただけに喜びも一入。また今日からがんばって歩こう。明日からはしっかり食事も減らしておやつもやめて本気ダイエットだ!(いまだって十分本気だけど・・・)