• ヨガ 60分
  • ボクササイズ 60分

すっかりヨガにハマってる。今日のイントラさんはポーズひとつひとつが早いしあまり丁寧に教えてくれないので気分的に余裕がない。体調があまりよくないのか、ポーズとってて気分悪くなるものも。イントラさん的にはすごく気持ちの良いクラスだったとかで満足気だったけど、私はクラクラしてた。クラクラといえばここ1週間ほどふらつきが頻発している。それなりに食べててカロリーオーバー気味なんだけど、これはどういうわけだろう。ヨガ始めた当初は体調崩すこともあるらしいからそれかね・・・というほどがんばってないんだけどなあ。

ボクササイズは音が変わったのと、前の人が自分のペースで適当に動くので釣られて動きづらかった。トランスで結構だがビートがコロコロ変わる曲は避けてほしいなあ。毎週出てるっぽい人は「先生、今日の曲良かったですよ!」とか言ってたけど。ほとんど汗をかかなかったし筋肉も酷使してないのであまりすっきりしなかったなあ。腹筋がだいぶついたようでV字バランスが完璧にできるようになったのがうれしい。

来週からも金曜日はできるだけヨガ+ボクササイズをセットでやっていきたい。