本来ならジムには行けない日なんだけど、あと一ヶ月しかないしヨガの日だしってことで昨日先もってがんばったので。ホットヨガの温度は40℃、湿度は30%強だそうだ。ホットヨガ専門にやってるところはもっとヘビーな設定なので続かないけど、これくらいならあと60分くらいだいじょうぶそう。今日は呼吸の仕方がうまくいかなくて体の動きも悪かったなあ。あいかわらず右腿裏は筋が固いままだし、先週のヨガで痛めたらしい左膝のお皿のせいで体支えられないしで散々だった。週末の不摂生がたたったのか1キロ増。今週末はしっかり走らなきゃ。

ヨガが楽しいのでスポーツクラブはやめてヨガ専門スタジオに移ろうかと検討中。常温とホットどちらも受けられて1ヶ月5回1万円だから悪くないと思う。ただやっぱり1ヶ月たった5回だけだと減量は厳しいよね。体のラインはほんとキレイになるし筋肉もつくけど、劇的に変化するためには厳しい食事制限しなくちゃだもんな。自転車で20分の距離を通うにしたって運動量としては足らないし、脂肪しっかり落とさないといけない私はやっぱり・・・。悩むー。