すっかりパンクロックキッズ気取りなので(おばちゃんだけど)調子に乗ってバンアパライブ行きたいなあ。どちらかというとゲスト*1目当てだけど・・・。

てゆうかーーーーパンクロックキッズ仲間を見つけないとつまんないなあ。唯一の福岡在住パンクロックキッズ友は健以外のライブには興味なくて付き合ってくれないから(F-Xは健ひとりのためにチケ代高いからヤダって言われた)、ライブ後に「楽しかった!!!パンクロック最高!!!」って言い合える友達ほしー。


ちょうど夏休みだよぉぉぉ。北海道在住の人うらやましーーー。泊めてくれそうな人は先月東京転勤になっちゃったから残念だなあ。福岡からのオフィシャルツアーはフェスチケットなしの旅行代金だけで58000円〜。1泊か野宿プランで最低代金だから厳しい。キャンプとか出来やせんし。目当ては健、マボロシ、LOWIQ 01、忌野清志郎くらいかな。今回、健の憧れのアイドル"原田知代"参加だからテンション高そう。ライジングサンの放送ってないのかね。