先週に引き続き出勤日。午前中だけだし取引先も休みだからすることないっちゃーないんだけど朝起きるのがもう。昨日帰宅したのが夜中だったし寝たのが4時だったこともあって緊張してたのか早く目が覚めた。雨もあがって昼から晴れるらしいのでバイク通勤。楽しい。楽しすぎる。

午後から弟の家に遊びに行く予定にしていたけど寝不足なので断り、会社帰りに友達のとこに寄ろうかと予定を聞いたら仕事だというので、キャナルバックパック探しとバイク用品ショップへグローブ探しの旅。天気がよかったのでバイクの移動は楽しさ満載。探し物はどちらもなかったけど走ってるだけでもストレス解消できた。

仲良しからのショッピングのお誘いを断って夕方から数時間寝る。目が覚めたらとっくにひなたちが来ていたので母と義理の妹と3人でごはんを作ってみんなで楽しく食べた。明日は一緒にでかける約束をして、私は蔦谷へCD返却しに行く。仲良しと少しだけお茶して帰宅。