ここ数年ほんとうに興味のある映画しか観なくなったので最近借りてくるのはお笑いばかり。夜中にガハガハ笑ってストレス解消。

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL2&VOL.3

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL2&VOL.3

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]

内村さまぁ~ず vol.1 [DVD]

内村さまぁ~ず vol.1 [DVD]

マイブーム(死語?)さま〜ず。ゆるさが良いんです。モヤモヤさま〜ずは毎週欠かさず観る。内Pはあまり好きじゃない(内村が好きじゃない)ので内村さま〜ずは迷ったけど観て正解だった。内村さま〜ずは借りられっぱなしでVol.3しかまだ観れてない。

チハラトーク #1 [DVD]

チハラトーク #1 [DVD]

半信半疑で借りてみたら爆笑エピソード盛りだくさんで大満足。主にジュニアがしゃべってて靖史は相槌のみって感じ。

数年前から生態を知りたいと思ってた『ネイチャージモン』の全貌が!ネイチャー話になると格段におもしろさが増す寺門ジモンから目が離せん。東野+千原靖史宮川大輔+くまだひろし(?)がネイチャーの山篭りに参加するのです。