無事に仲良しが先に起き私はギリギリに起こされ空港7時前着。雨が降ってきたので小雨なうちにとっとと帰ろうとバイクに乗り換えて出発したはいいが途中けっこうな雨になりびしょ濡れになった。せっかく早く起きたので着替えてから石釜パンのNへ。朝もはよから駐車場満車ですごい。でもここのパンって焼きたてだから美味しいんであって、パンのクオリティとしてはうちのすぐ近くのLの方が断然高い。しかしLは危険なので出来る限り近づかないことにしている。焼きたてが次々出てきてパン好きの私の脳を狂わせ、Lがオープンしてすぐの頃、毎週大量の焼きたてパンを食べて5kg太った。

頭痛がしてきたのでライブ行きたくなーいな感じになりつつも、行かないと後悔しそうだったので準備して少し早めに家を出てDr.Martensへ。明るいブルーがあったので喜んだら2004年限定モデルらしく22.5cmしか残ってなくてがっかり。モスグリーンの柔らかいレザーのと、定番スムースの黄色を履かせてもらったら、黄色がとにかくかわいくて買いそうになったけど、定番も持ってないのにこれは・・・と思い購入には至らず。

DRUM SUNの入り口がわかんなくて少々焦った。グレープフルーツジュースを飲みつつ開演まで待ってたらなんかクラクラしてきてちょっと良くない状況に。壁にもたれてしばらくしたら良くなったのでセーフ。ゲストバンドがはじまり、メインのFRONTIER BACKYARD*1の頃には完全にハイ。飛び跳ねまくって汗だく。アンコール含め1時間半はあっという間だった。自宅に着いたら頭痛がひどくなってたいへんだったけど。