出勤日。天気が良かったのでバイクで。土曜日は車が少ないから危なくなくていいなあと思ってたら、前で飛ばしてた原チャが右車線から客拾うために寄って来たタクシーに挟まれそうになってた。あぶねぇ!仕事ちょこちょこ片付けながら大量のCDを落として午前中終了。昼ごはんはキャナルでつけ麺。一旦会社に戻ってちょこっと仕事片付けた。大量のCD渡しに夕方からトモダチのところへ。あげたテレビとパソコン繋いだり設定とかで忙しそうなので終わるまでこっそり寝て待つつもりが本気で寝てしまい21時。近所のウエストでうどん食べながら学生時代の話を聞く。時計見たら1時過ぎててびっくり。ウエストで3時間って…。着てきたパーカーだけじゃ凍えるので、もこもこジャンパーとネックウォーマーとグローブを借りて帰宅。バイク寒すぎ。