THE CHERRY COKE$

音源ファイルのジャンルはFolk-Rockになってるけど、一般的にはIrish Musicとかいうみたい。ヨーロッパの小さいバーで流れてるような、悪くいえば田舎くさい音楽なんだけど、珍しい楽器使ってやっててそれぞれの演奏テクがすごいので聴いてて飽きない。バンドメンバーの構成は7人。はみ出し者が集まったみたいにみんなバラバラだし、一見悪そうな雰囲気を醸し出していながらもメロディの懐かしい感じが、ギャップがあっておもしろい。トモダチは「これからガンガンくる」と言ってたけど、日本じゃ難しいんじゃないかなあと思うよ。Dragon Ashくらいかっこいいと売れそうな気もするけど…。ボーカルの声がハスキー(エロ)ボイスで好き。