昨日から頭がガンガンして今日はとうとう鼻声だし喉も痛いし涙目。


エロ副支店長からの東京土産。さっそく作ったね・・・。

初雪。今年は早い。一昨年、昨年とほとんど降らず赤字スレスレだったので今年は期待できそう。今年は変な天気ばかりだし雪降りそうって話はしてたから予測の範囲だったけど、この分で調子よく雪が降っちゃうと在庫厳しい。でもうれしい悲鳴。大儲けはしないけど降ってくれればそれなりに利益は出る分野なので、今年度はじゃんじゃん降ってほしいもんだ。

本人ですら大馬鹿な状況だと思うわけで、だから大手を振って歩けない。うれしいことを「うれしい」と言えない状況は前も今も変わらず。

年末、約2年ぶりに東京へ。あれほど頻繁に(会いに)行ってたのにパッタリ行かなくなったことで本人も何かしら気づいてるとは思うけど、今年は2年ぶりくらいにGW後に福岡に来るっていうから数時間だけ会ったりしたので、気づいてないっちゃーないのかもしれない(鈍感過ぎるし私の生活のことには無関心だから)。おっさんのことは今でも大好きだけどそれ以上に大好きな人が出来てしまったのと、おっさん自身も新しい仕事のこととかもあってこっちにかまってられない状況と相まって、元々なかった電話がますますなくなってきて、どんどん縁が薄れていってるのかなあと少し寂しい気持ち。でも、自然とそうなることが一番ベターなのかなとも思う。