寝ぼけてリセッシュを頭にかけてもうた…。寝ぐせ直しと一緒に置いたらダメね。おかげで目がぱっちり覚めてスタバに寄れたけど。

健のツアーTにスタバーのクリエイトタンブラー用シートが付いてたので、タンブラー購入。うちにはスタバのタンブラーが6本くらいあるので「いい加減にしてよね!食器棚に入らない!」と毎回母に怒られる。部屋の壁にタンブラーコレクション棚を付けたい。


スタバのおねえちゃんに「これかわいいですね!」って言われたけど全然かわいくないよ!これ、スタバの許可とってるとは思えないんだけど怒られないんすかね。


大不況の折、貯金してても利息はハナクソなのでミニ投資をはじめることに。さっそくネット証券に口座開設。一週間くらいで口座できあがるかなあ。今月中に買っときたいんだけどー。買うかどうかは別として、スタバの株主優待は100株以上でドリンク券2枚。こういうのちょっとうれしいよね。