沖縄の海岸で拾ったものたち。勢いで持って帰ってきたものの、今回の捨て祭りでどうすべきか迷う。


トモダチから代引きの受取方法のことで電話があったついでに夕飯のアポをとりつける。今日もインドカレー。はじめてのところに行ってみたけど、どうやらいつも行ってるとこの姉妹店っぽい。豆せんべい(ダル?)かなり好き。髪の毛の色の話(ヤツは緑のモヒカン時代あり)から音楽の話に。ギターの弾き方、パンクの歴史、ジャンルの話、学生の頃やってたバンドの話。ちょいちょい出てくるヤツの友達"カズー"が気になる。元グリーンヘアのカズーは現在常磐ハワイアンセンターのお役所勤めらしい。

楽天で代行注文してあげたメルトンのライダースすげーかっこいい。

帰ってから、基礎化粧品のカゴの中身を整理。古いものはジャンジャン捨てて入りきれなかったものを収納。明日はメイク道具と薬が入ってるカゴを整理する。

ギター練習1時間。オープンコードは完璧に押さえられるようになってきた。簡単なコードならコードチェンジもずいぶんできるようになってきた。簡単な曲の楽譜を仕入れよう。