犬のフリ見て我がフリ直せ

写真は仲良しん家のチワワ(のミックス?)ペー太(ハイジのヤギ使いからいただいた名前)(でかい)。住んでるところは違うけどもう一匹ダックスのクララもいる。ハイジ好きなんだからハイジにすりゃあよかったのに、と思わないでもないんだけど。私はぺー太をそれほど好きじゃないけど(顔を舐められるのがダメ)ペー太は私のことが大好きなので困る。ちぎれんばかりにシッポ振りながら体の上に乗ってくるペー太を見て「これって私と同じかも…ウザイ…」と思った。

朝5時までSATCの劇場版を観てから昼まで寝て、ピザトースト食べつつ昨日もらった越冬キャベツを塩こぶキャベツにして食べつつ甘味食べつつコーヒー飲みつつ昼寝しつつ…ふたりともパジャマのままで1日終了。

SATC観たら必ずといっていいほどヒールを履きたくなるし痩せたくなるし運動をしたくなる。良い傾向。明日はちょっとだけオシャレしてヒールで通勤しよう。ぼちぼち暖かくなってきたら着るものを少しだけ女子テイストを取り入れていこうと思う。こういうちょっとしたことで気分が変わるから安上がりでいいね。そろそろ運動したいから空いてるプール探そうかなと。運動嫌いだけど泳ぐのだけは苦にならない。水の中にいると気持ちが清々しくなって好き。