パーティープランモニター1000円


前菜2:シーフードのカクテル


海老のスイートチリソース


タンドリーポーク・バターライス添え。奥の黒いのは牛肉の煮込み・黒ごま風味。


1企業2名まで・人数限定の1000円モニターに行ってきた。披露宴会場みたいなところでパーティーさながらな状況。まずはシャンパンで乾杯し、次々に運ばれてくる料理の写真を撮りつつ食べつつ。1時間半しかないのでバタバタな食事だったけどどれもおいしかった。特に最後のタンドリーポークは絶品。タンドリーチキンのパウダー買って帰ってさっそく作りたいくらい。デザートはてんこもりのフルーツとりんごシャーベット。食べきれない・・・。帰りに会場に飾ってあった花を包んでもらった。ひとあし早い桜いただき。



一緒に行った美容院の仲良しからもらったスイーツ型キャンドル。リアル過ぎて食べそう!