MSN Japan - ニュース, 天気, メール (Outlook, Hotmail), Bing検索, Skype
ヨガとかストレッチとかしてる人は実践すると良いと思う。



かじった状態で汚いけどこれ美味しかった!セブンで見つけたちょっと大きいマシュマロ。


髪を切ってからなんとなくおばちゃんっぽくなって何を着てもダメだ…と毎日落ち込んでいたのだけど、今朝ふとメガネがヘアスタイルに合ってないことに気づいた。宮川大輔風メガネはさすがに仕事中はできないので、これはもうメガネを買うしかない!とさっそく眼鏡屋へ。"全品2割引"の文字に「多少高くてもいいか…」と物色してみたけど、一番良かったフレームは5250円のもの。もちろんレンズ込み、更に2割引。というわけで5000円以内で新しいメガネが手に入った。できあがりは明日。今回は気に入るといいけどー。これの前に作った2本は毎日掛けてるうちに似合ってなーいな気分になって、そのうちの1本はレンズに3万以上かけたのにほとんど使ってない。メガネってほんと難しい。