「昨日(の飲み会)●●ちゃん(私)も来てよかったみたい。悪かったね」だって。バカじゃないかと本気で思った。朝からムカムカさせんな。

奈良さんタイホー。ニューヨークとかってどこに落書きしても許される感じするけどね。つうか奈良さんの絵だったら逆にありがたいんじゃないのかね?(うちの家の壁に書いてもらってかまいませんよ)どんな絵だったんだろうなー。見たいなー。


幅の選択を間違えた新しいメガネさん(激安)。52口でこめかみ痛いってどんだけ顔でかいんや・・・。



とうとう仲良しが家を出ることになりそう。いままさしくその準備待ち。昨日、市役所の無料弁護士相談へ行ったんだけど、その時のメモ用紙を見られた。茶封筒に入れて絶対見ない場所に置いてあったのに、仕事から帰ってきたらメモをコピーしたものだけ置いて、茶封筒と原本がなくなってたとか。コピーの方置いていくなんて、まさしく宣戦布告だよね。会社(自営)の通帳全部と自分の時計と彼女の時計(全部高級腕時計)も全部なくなってたらしく、ビタイチ払いませんよ、的な意思表示かも。さて、今日も遅くなりそうですにゃー。