胃痛と毎日ヘルシア飲んで食欲落としてるのもあってここ一週間ほど通常の半分くらいしかカロリー摂取してないんだけど一向に痩せる気配がない。30過ぎると減らしただけじゃ痩せんっすな。


昨晩餃子食べ過ぎて胃もたれだしまたもや胃が痛い。





あっというまに17時になってしまった。何ひとつ片づかず新たな課題を与えられた。

記憶喪失おじさんは体調不良のため昼から帰ったが実際のところ寝不足だったそうだ。気楽なもんよのう。おじさんが作成したクレーム通知書に不備があったので修正して全員に再送信。クレーム状況の写真があるのに添付しない神経を疑うよ。



自分のことを話せる友達がいないってけっこうたいへん。仲良しに気を遣いすぎてたいへん。いよいよ離婚届提出になりそうだからまたいまから仲良しの家に行く。なかなか仕事できんな・・・。



会場限定テッシーフェイスベビースター

保育園の父兄にもらったそうで。メンバー全員が繋がってたらしいけど回ってきたのは・・・。さらには「チケット2枚余ってたから声かけたらよかったー」だそうで。おそーーーーーーーい。仲良しはこんな風に父兄に愛されてるのでうらやましい。


いよいよ離婚届提出が明日に迫った。離婚届の用紙に向かってなにやらブツブツ言いながら書いてはいたけど、結局最後までは書けなかった様子。いままでで一番お通夜な空気で重苦しかった。この一ヶ月足らずでここまで進んでヤツはさぞ満足であろう。明日も泊まり決定だなあ。