id:cheegleさんに教えていただいたインドカレー屋の藤崎店でグルグルナンを食べてきた。なんか粉が違ってて香ばしくてしっとりモチモチな感じがおもしろかったー。それとポテトナンを。じゃがいもが挟んであるナンでうまい(しお腹いっぱいになる)。カレーはシーフード、エッグキーマ、野菜、ほうれんそうを。具いっぱいなのでナンを浸けて食べるというよりナンに挟んで食べるって感じ。シーフードにもじゃがいもが入ってたのにはびっくりだけど。あと全部のカレーにしょうがの千切りが。これうまいよ。辛さ5倍にしたけど辛くなかったので10倍でもいいかも。それにしてもここは安い。


午前中は教習所についてってバイク教習みて、一旦車取りに帰ってからレッドバロン行ってバイク決めて、ヘルメット探しの旅に出て、夕飯食べたりと、1日中遊んでいただいた。


中免取りたいーーーーってなった。取ったところでゴリラさんがいるのででかいバイクを所有する余裕なし。ガマンガマン。女の子がひとりいたんだけどクランクが苦手らしく目の前で何度もコケてた。芝生の上に上手にコケるのでケガはなさそうだったけど、1度コケてからは上手にできてたS字やスラロームさえできなくなってて痛々しい。400ccで10km以下の走行って考えただけでも難しいから、私も挫折しそうだな。つうか取れる気がしないんだけど。

レッドバロンでは「もし乗らなくなったら奥さんが乗ったらいいんじゃないですか?」って。奥さんて・・・!(年齢を見抜かれた気がしてがっかり)