昨日、話題のムチぷりんをようやく食べられた。実際ムチっとはしてなくてねばっこい感じ。美味しいけど手の平にちょこんと乗るサイズで1個260円はないね。




朝6時半の景色なんてめったに見れない。


昨日はカレー食べたあとトモダチの家に戻ってからネットでヘルメット探ししてて、寒くなったのでひとりで布団に入ってバイクのカタログ見てたらいつのまにか寝てしまい、1時半に起こされるも目が覚めなくて朝まで。5時頃からちょこちょこ起こしてくれて6時半にようやく家を出た。

結局2日間泊まって、前みたいにくっついちゃいかんと思いながらもちょっとだけ腕を借りたり、めくれた布団を掛けてもらったりしながらぬくぬくと寝かせてもらった。当然"眠る"だけでなにもないんだけど、思ってたような心配もなく、いっぱい楽しい話ができて、何よりも彼が私と一緒にまだ眠れる状況であることに安心した。いつかこの状況も変わるんだろうけど、ずっと友達ではいられるのかなあって今は思う。


↑マジでバカだね。