仲良しのこと

自分のことでいっぱいいっぱい過ぎてかなりほったらかし。連絡しない理由をわかってるのかわかってないのか(たぶん本当の理由はわかってない)仲良しからも特にオファーもなく。ないならないで気にはなるのだけど、会うと必ず言われる「今日は泊まってくれんと?」がすごくストレスで会うのが恐いのだ。

フォロー隊の友達も仲良しの相手の気持ちを考える余裕のなさっぷりにいい加減我慢ができなくなって、先週末とうとうキレてしまった。どうやら本人はわかってないようで怒りの持っていきどころがなかったらしく、夜中に電話があった。同じ悩みを持つもの同士励ましあって「私たちは甘やかしすぎたね」とため息をついた。甘やかしすぎて取り返しのつかないところまで来たのかも…。