ここ3ヶ月ほどほぼ愚痴だな。毎日毎日よくもまあこんなに腹を立てられるもんだと自分でも呆れる。が、そんなことも言ってられないくらい次から次に起こる。「ワタシのことは放っといて!!!!!!!」と発狂しそうな勢い。

日々腹を立てて体力を消耗しているからか平日はほぼ化粧も落とさず寝てしまう。お風呂に入る前に部屋で一服している時に、明日どうやって休もうか、ということを毎日考えてたらそのまま寝てしまうのだ。(そうやって寝てしまうと途中で何度か目が覚めるんだけど、最終的には会社にゆったり間に合う時間には目が覚めないのが不思議だ)朝も目が覚めたと同時にズル休みの理由を考えたりするけど、いま休めば明らかにズル休みなので結局のこのこ出社してしまうのだが、今日みたいに(工場の高圧線が落雷で切れてしまい操業停止してしまったのでパニック)朝からやんややんや言われると逆にシラーッとしてしまい冷たい対応になる。こういう状況で大人な対応ができない自分もイヤになってほんと毎日ヘトヘト。