元上司(元支店長)お勧めの前野徹氏の本を買おうかと思ったが、まずは歴史を知ることからはじめようと↓ぽち。

いわゆるA級戦犯―ゴー宣SPECIAL

いわゆるA級戦犯―ゴー宣SPECIAL

ゴーマニズム宣言シリーズを読んだら↓を読んでみようかと。いままでの常識を覆す目から鱗本らしい。石原慎太郎寄りなのが気に入らないらしいけど。

新 歴史の真実―祖国ニッポンに、誇りと愛情を

新 歴史の真実―祖国ニッポンに、誇りと愛情を


あー本の話とは関係ないけど、東国原が衆院選出馬がすごい話題になってるな。地方分権を勝ち取るため、宮崎のために繋がるから、県民の反対を押し切ってでも出馬とか言ってたけど、まだ早いよなー。あの県は東国原が知事だからうまくいってるんであって、たとえ地方分権を成立させたとしても知事が東国原じゃなきゃダメだと思うぜー。せっかく宮崎が盛り上がって県民の士気も上がってきたのに、もったいないよ。