6/26のこと(写真がでかすぎる)

ヤツとごはん。ボーナス出たからたまには良いもん食べようってことでベトナム料理を。今回は全部私持ちで(ヤツはボーナスないに等しいから)。


バイクの人は右のノンアルコールビール、私はバーバーバーていうベトナムビールを。1/3しか飲めなかったけど。


世界3大珍味コースの前菜。左からフォアグラ、トリュフ、キャビア。安いコースだから食材はそれなりだったので特に感動もなく。世界三大珍味のコースを選んだのは、生春巻が食べ放題だったので(ヤツが生春巻をえらく気に入ってひとりで4本も食べたからメインを完食できず)


メインのカモのソテー。美味しかったけど気分悪くなってまいった・・・。


デザートのチェー。ピンク色は超酸っぱいカキ氷で白がコンデンスミルク。フルーツたっぷり。私のデザートはアフォガードであった。


めずらしく「こないださあ…」って。なんのことかと思ったら一方的に切られた元カノに電話したって。いろいろあったふたりだから連絡取れてよかったなと思ったんだけどそうは問屋がおろさず。彼女の鬱が原因でいろいろあったんだけど噂では良くなって結婚したって聞いてたのに実際は違ってヒドくなってたって。言葉もその年齢には似つかわしくない感じだしバイトさえも続けらんなくてやさぐれて人生棄てちゃってる感じで。考えてみればいまさら連絡するのもどうかって話だけどたぶん病気のことが気になってたんだろうと思う。だから余計にショックだったろうなと居たたまれない気持ちになった。

あとは測量についていろいろ教えてもらって一次会終了。

ごはん食べた後は櫛田神社と川端商店街を散歩。

川端商店街で占いやっててなんとなく占ってもらった方が良いような気がしてみてもらった。四柱推命では食神があるので私を嫁にすると良いらしい。ヤツは頭が良くてなんでもこなせるが自由人で女好きと出て当たりすぎで笑えた。頼んでもないのにふたりの相性をみてくれて、なかなかいない最高の相性と。二度フラれてるんですけどどうすれば?と聞いてみたら「夢や目標を持って努力する姿を見せなさい」と。フラれた理由と被ってたからビックリした。