レンタルバイク1日3900円(安い!)

ランチ時携帯置いて出てたら昼一にヤツから送られてきてた。着信もあり。なんか調べてくれとかかなあと掛け直してみたら「バイク借りた!ジェンマも乗った!」って報告。仕事で沖縄に行くのは知ってたし借りるだろうなあとは思ってたけど、まさかすぐに報告があるとは。「テンションあがり過ぎてヤバイんだよね〜」って。「私にメールしたり電話したりしてるんだからそりゃそうだろうよ」と言うと笑ってた。仕事は午前中で終わって午後からと明日1日は遊び放題だそうで。1泊2500円のドミトリー?に泊まって海沿い走って楽しむみたい。めっちゃ楽しそうでうれしい。勢いで髪をバリカンで刈り、茶色に染めて「昔の横山さんみたいになったよ」って言うので「じゃあ明日見せてもらわなね」って言ったら即OK。よほどテンションあがってんな・・・。この勢いだと彫っちゃうんじゃないかな・・・。