看護婦ちゃんとパーティの買い出し予定だったのだが、気分が乗らないので自分たちの買い物をすることに。鳥栖アウトレットでサンセットのためのサングラスとマキシ丈ワンピースを探しながらも、目的外の下着をしこたま買い、最後の最後でかっこいいリングを発見。聞けば廃盤予定とかで在庫があるのみとか言うのでこれはもう買うしかない!と腹を括って(というほどの金額でもないが)購入。前々からほしいと思ってたブランドのものだしリングもずっと探してたから、ってことで。


空亜*1浮雲琉龍リング

(むちむちの指で見苦しいけど)ずっとドクロを探してたんだけどゴツすぎるからなあっていつも迷って買えなかったけど、これはパッと見"龍"が主張しないので気に入った。



麺通団でめんたま食べて帰ろうって行ったら日曜日は23時まで、とのことでベトナムへ。生春巻き、揚げ春巻き、パッタイみたいな炒めた麺を食べながら、パーティの話を少しだけ。今回はいろいろあったけど、声をかけてくれたもうひとりの友達の顔を立てるのと自分たちのためにやろうってことで落ち着く。