駅中に思い出の上島珈琲ができた。福岡初じゃないかな。ロゴがかわいい。アイスコーヒーはハンパなく苦いけど喫煙席と禁煙席が半々でうれしい限り。




ヤツは今月ほとんど休みなく毎日朝早くから北九州の現場に通ってるので遊んでくれない。つまらない上にさびしい。



朝からなんとなく不調で。こんな日はどうにもこうにも心が狭くていけない。つうかハナクソみたいに小さいことをいちいち指示されることに腹が立つ。私がやってた時の仕事の仕方と変わってるのは仕方ないとしても、なんかもうほんとマニュアル通りにしか動かないヤツラに殺意が芽生えてしまい、ミクシのボイスで殺意を露にして愚痴ったものの、仲良くしてる子の彼女が知らない間に殺されて畑に捨てられてた事件を思い出し、深く反省。殺したり死んだりは軽々しく言うもんじゃないんだよな。すまん。

でこんな調子なのはやっぱりヤツが足りてないのかなあと、思い切って様子を伺おうか迷ってるところに看護婦ちゃんから「だいじょうぶかー!ごはん行こう!」の電話あり。バカなメールしなくてよかった…。博多まで出てきてくれるとはほんとありがたい。