刺激しないように接するつもりなのだが、なんだかもうあっちの一喜一憂に振り回されてる感じもして、今まで通り友達ができない。昨日、愚痴っぽくミクシのボイスに書いたことに看護婦ちゃんから「ごはん付き合うよー」とコメントが付いており、その後すぐに電話があったから私と看護婦ちゃんがどうするかなんて書いてないのに、不動産屋くんから「どこでごはん食べよぉ〜と〜」ってメールきた。心臓ギュウウウウウウウウッと鷲掴みされた気分。「おまえ誘ってない!」とメールできれば気が晴れるかもなあ。帰宅するまでムシでその後「込み入った話をしていたので返信できなかった。ごめんね」と送ると返事なし。当然の流れだが。そして今日は、週末のライブのための音源を貸す約束をしてしまった。彼のテンションが上がってるのがわかるメールで、考えるたびに心臓が・・・(自粛)。早く何かしらアクションを起こしてくれた方がいいんだよなあ。きっぱり断れるし。あーつらい。