右半身が痛すぎるよ。マッサージ行かずにマッサージチェアに90分座ってりゃなるよな…。今日はまったり風呂に行こう。そして右半身集中的に揉み解してもらおう。でないと日曜日のライブが楽しめない気がする。

ほぼバンド関係の見るために登録しただけだけど、リアルに見せたくないのはツイッタ*1使うことにした。とことこんネット依存してるなあ。


逃げ出したいというより誰か助けてー!という感じ。いままでひとりで乗り越えられてたのに。原因はヤツなのは明らかで。会いたいのに会えない、会いたいのに会いたくない、諦めようでも諦めきれない、好きなのか好きじゃないのかわかんない。不動産屋くんの一件から「好きじゃない相手にしつこくされるとうざい」がずっと頭ん中をグルグル回ってて、さらには昔言われた「厚かましい」だとかも蘇ってきたり、最近仲良くなった子たちが"彼は私を好きにならない"系恋愛でバタバタと倒れてるのもあったりして引きずられてるのもあったりで調子が悪すぎる。日曜日のライブも不動産屋くんが参戦するから全然行く気にならないし、週明け早々の看護婦ちゃん仲間との唐津くんちにも行きたくない。とりあえず東京に逃げたいな。


相思相愛(なんて言い方いまでもするのかな)でも絶対に結ばれない運命であるのと、好きで好きで仕方ない相手に好かれないのと、なんて比べること自体どうかと思うけどこれはたぶん私の中での永遠のテーマだろうな。看護婦ちゃん仲間が別れた時に誰かが「愛される喜びを知ってるからこそ、愛し愛されサヨナライツカが必要ない人と出会えることを信じて」と書いてて続々書き込まれてたけど、愛される喜びを知らない私には全く響いてこなかった。愛したことがないから愛は返ってこないんだろうなとも思うわけで、では愛とはなんぞや、となる。

*1:G_yellowでやってまふ