いま一番の悩みは看護婦ちゃんに「wwwの使い方間違ってるよ・・・」って指摘できないこと。wwwの住人になってからほぼ一ヶ月。最初からなんとなく間違っていることには気づいていたけど、そのうち本人が気づくだろうと高を括っていたのがまずかった。今日の一番は「まずいまずいまずいwww関節が痛いような気がしてきたー!」である。明日は初出勤の日なのでwwwに笑いは含まれてないはず・・・。ついったーだけならと思うんだけど、ピグで素知らぬ人にも間違ったwを使ってまくってるので生きた心地がしない。ピグ暴動とか起きたらどうしよう!(起こりません)

いつでも会えるような友達とはしょっちゅうピグで交流しなくてもいいかなあと思ってるので、基本的にはIRISH PUNK好きな人とかと話してためになる情報をいただくのが目的だが、友達からたまにストークされたり呼び出されたりするのでちょいと困る。呼び出された先に行ってみると「知らない人に呼び出されてどうしていいかわかんないから来てもらったの」みたいなこととか。ついて行かなきゃいいじゃん。ていうか私にどうしろと?ピグの世界はかなりディープで恐ろしい。ピグ彼、ピグ彼女、深夜帯はイチャつくカップルが増えたりとかする。あと「この髪型どうですか?」とか「今日の洋服おかしくないですか?」とか素で聞かれた上に「あーさんは着替えないんですか?」とか。勘弁してくれよおおおおお!というようなことが度々起こるのであった。ははは。