生理による不調がひどい。ちょっとエロいことしたら即刻警告ですか。ここまで絶不調なのははじめてじゃないかなあ。いつも何気にやってもらってる鍼とよもぎ蒸が案外効いてたのかもしれないな。経血の状態もあまり良くないし血のめぐりも悪い気がする。軽い吐き気とふらつき、とにかく体が重くてだるくて下半身を切り落としたいくらい。そろそろ鍼灸師さんのつわりも落ち着いただろうから鍼復帰しないといけないんだけど、忙しさにかまけて体重が増えてるから行きづらいんだよね・・・。


なんかここは恋する中学生の日記みたいになっちゃってんなあ。浮き足立ってニヤニヤしてる文章ばかり。喉元過ぎれば何とかってよく言ったもので、冬の暗黒期のことなんてすっかり忘れてヤツのペースに乗せられてバカだなあ。三十路半ばのイイ大人がやることかよ、ともうひとりの自分が冷ややかに見ている。

などと言ったって楽しいものは楽しいし嬉しいものは嬉しいんだよね・・・。昨日は旅行のことで電話くれて、抄本お願いしたついでにお父さんに候補にあがってる国のこととか聞いたよとか、休みの申請だしたという報告。悪いなあと思ってメールしたことに対する返事だったんだろうなと解釈しておく。旅行の話のあとは修斗で肉離れした話も嬉々と報告してきたし、悪魔に売った善良な魂が戻ってきたのかなあとか。まあでもいろいろ考えても仕方ないので、しばらくはこの甘い感じに浸らせていただこう。ありがとうございやす。