バタバタする中ちょこちょこ旅行の件は調べているんだけどどこも同じような情報しかなくてお腹いっぱい状態。あーめんど・・・と思ってはならぬことはわかっているけど、ひとりでは決められないこともあるから進まなくて面倒くさくなってきたー。

お父さんイチオシのバリとセブが候補にあがってきて、行き先は任せるよ、みたいな流れ。カンボジアが意外と高くてバリに比べるとプラス5万くらい。それ考えるとバリにしたいところだけど、行ってホテルでぼーっとするだけで終わる旅だから「つまんなかったからもう海外行かない」みたいになったらヤだなあと思うと決めかねる。カンボジアはもちろん魅力的だしあれやこれや観たいものは盛りだくさんだけど、今回は体も心も休めてのんびりしたい方が強いかも。と言ってる時点でヤツを誘うのが間違いなんだけど、とにかく一緒に行ける人がみつからないんだよね。あーそういえばグァムが安かったなあ。全日程スケジュール決められてるけど土日挟んでそこそこのホテルで8万代は安い。福岡って直行便で行ける国が少ない上に成田に比べたらずいぶん高いからなんだか損だな。



月のものは流れていってしまったのに、午後から原因不明の心の不調がやってきた。ぜんぶいやーーー!って時々なる。またやってきた自己申告書。上期目標を設定しなければならないんだけど、改善点と言われちゃあね…。日々気になるところは片っ端から片付けていくし、14年間ほぼ同じ事務仕事では大きな問題なんて起こらないわけ。もう出し尽くしちゃったよー何も出ないよー。というわけで本当は今日提出日だったんだけど土日の猶予をいただいた。2日あったところで何も出ないけど。来週は下から順番に面接で私は4人に評価される。いままでは副支店長と支店長だけだったから、ある意味現場を見てる上司が評価加えてくれるのは良いのかもだけど、実際同じ質問を何度も繰り返されても面倒くさいだけ。いっそのこと目の前にずらっと並んで聞いてくれたらいいんじゃないの?と思う。来週一週間でやりきるわけだけど土曜出勤日に副支店長の面談が設定されてしまった。細かいところをネチネチついてくる数時間。一番わかってないやつと数時間。これほど不毛なことはないと思う。あー憂鬱。

さて、今日はまっすぐ帰る気にはなれないけど誰かと会う気にもれないので、一旦家に帰ってからどうするか考える。"パレード"とiPhone持ってカフェにでも行くかなあ。目標と旅行のことからちょっと離れたい。疲れたよー。