ながぐつー!(小学生ぶりか?)

ようやく欲しい長靴みっけたので買ったぜー!やっと届いたー!(約1ヶ月待ち)

■雨の日も安心♪普段使いも出来るエンジニア風ラバーブーツ【6月上〜中旬頃入荷予定先行予約】

※1000円くらい高くて良ければ他店には在庫あるみたい。



私のたくましい足でも履ける長靴。ふくらはぎの下あたりまでの長さで、梅雨時期でもあまり蒸れなさそう。レビューには重たいって書いてあったけど、思ってたより重くなかった。マーチンの方がよっぽど重いし。普段スニーカーは24cmで幅広甲高でMサイズ購入。ぴったりジャストサイズ。見た目テカテカしてないので長靴っぽくないし普段にも履けそう。この値段なら買ってヨシ。これで雨の日も怖くないぜーい!

なんかやっぱり買い物っていいな。せつない気持ちがちょっと和らいだ。。。