営業1がノロウイルスでダウン。営業2はインフルの疑いありなのに出社。隣でマスクなしで咳き込んでいる。この時期に疑いの状態で出社するのはナンセンスでしょうよ。仕事ができないヤツはこういうところもダメなんだな。散々みんなに帰れと言われても意地で帰らない、自分のことしか考えない馬鹿者とは口を聞きません。

この馬鹿者の隣のおやじは明らかに私を嫌ってるなー。ここ数週間一切話しかけてこないもんね。教えてほしいことがあれば遠くの後輩に声をかけてる。わかりやすいおっさんだわ。こちらは忙しいので本気でありがたいです。もう2度とお歳暮なんて送ってこないでね。(上司から部下に送られたこのお歳暮は「5000円"も"した」と一言あり。もちろんお返し送ったけど同額じゃなかったから気に入らなかったのかもねー(そういうタイプの人です))