ここ数ヶ月、とあるカフェの店長(たぶん)を気にいってて綿菓子ちゃんとキャーキャー言いながら楽しんでいる。ちょっと抜けてるところがあって普通なら許せないはずなんだけど彼は許せてしまうんだよなあ。ちょっとしたきっかけで雑談できる仲にはなってますます楽しいんだけど、彼目当てのお客さんをちらほら見かけるし、店員と客という形式は打破できそうな空気はいまのところない。

昨日もすごく楽しかったしわりと日々楽しく過ごしているんだけど、今日はどんより。ひさびさに髪を切りに行くけど、短くするかキープするか悩むところだ。

暖かくなってきたしそろそろこのブクブク体型をなんとかせねば。とりいそぎ、たらみの0Kcalゼリー常備。この美味しさなら続けられそうだけど、この不安定な時に食事という楽しみを取り上げられたら爆発しそうだな。