山のようにやらなきゃいけない仕事があるけど全くやる気が起きないので、毎日インターネットして夕方ちょろっと仕事するくらい。もう月末なのにヤバいよーってくらい溜まっちゃっててほんとどうするかね。

昨日の通勤は連結スペースが大盛況でワタワタなってしまった。調子悪くなさそうだし今日は通路で良いか…と奥の方に乗って、次々に乗ってくるドアは見ないようにしてたのだが、ふと視界に入れてしまって微弱発作。出るに出られないくらい詰まってしまっていたので、会社に対しての反発も込めていっそここで倒れてしまおうか…と思ったりもしたが、そんな度胸もなく平謝りで外に出してもらった。その2本後に来た始業ギリギリになる電車に連結スペースが2箇所もあることが判明して結果的には良かったのかもしれないけど、やはり発作はいらないものだね。疲れたよ。

今朝はなぜか6時前にパッチリ目が覚めてしまったので、1時間ほどボーッとしてからのんびり準備して家を出た。まさかの連結スペースなしの電車が来てしまって焦ったけど、ドアにへばりついてアプリに夢中になってたおかげで問題なく到着。ゆっくりする時間が出来たのは良かったけど、なぜかいま(14:30現在)猛烈に具合が悪い(胃とお腹)。

のんびり旅に出たい熱が猛烈過ぎる。プーケットとかパリとか何にもせずに日がな一日ぼーっと出来る国へ行きたい。