パニック再発から数ヶ月、あまりにも良くならないので心がキュウキュウになってしまってどうしたものかと悩んでいたところ、新しく処方されてた薬を半分の量しか飲んでないことに気づいた。できれば依存したくないという思いからだったけど、とりあえずきちんと飲んでみることに。それから2週間、見違えるほど調子が良い。(今朝は寝坊と電車遅延でいつもと勝手が違ったので多少震えて頓服飲んだけど)毎朝新しい薬をきちんと飲んで、電車に乗る前にはCristal HerbsのEMERGENCY ESSENCEを3滴ほど舌に垂らしてる。これが効いてるのかどうかはわからないけど、今のところはアクシデントさえなければ遅刻もせず通勤できてるのでうれしい。