鮨屋の新規開拓にちょっとだけお付き合いした。ひさびさのネタ前のカウンター席。やはり魚の匂いが気になるし、まったく落ち着かなくて、ほんのり調子が悪いという状況であった。時化続きだったため、ネタもあまり良いものがなく、刺身はアラと鯖、つまみにわかめと煮穴子の炙ったものをいただき、鮨は烏賊、雲丹、穴子でギブアップ。カウンター、いまだに苦手だ。

岡村ちゃんのセトリみつけたので拝借。3曲目間違ってたな…


岡村靖幸ライブツアー2012/エチケット+@Zepp福岡

  1. どぉなっちゃってんだよ
  2. カルアミルク
  3. ラブタンバリン(クリスマスアレンジ)
  4. ア・チ・チ・チ
  5. Vegetable
  6. 聖書
  7. Punch↑
  8. Co'mon
  9. イケナイコトカイ
  10. 19-nineteen-
  11. いじわる
  12. あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう(前半アコギ)
  13. だいすき

Enc1

  1. DATE
  2. 祈りの季節
  3. マシュマロハネムー
  4. セックス
  5. ハレンチ
  6. ステップアップ↑
  7. Super Girl

Enc2

  1. 即興で福岡ベイベッ(キーボード弾き語り)
  2. 友人のふり(キーボード弾き語り)
  3. 愛の才能
  4. どうかしてるよ
  5. Out Of Blue