昨日うまくいったからって調子乗ってたバツなのか今朝は一駅で一旦降りる。その後数本スルーの後一駅行ってまた降りて、最終的には自分の駅から乗れば座れたはずの電車に乗った。ダッシュで1分遅刻。心にまた傷がひとつ。

レキソタンを途中で飲んだせいか午前中は眠くて仕事にならず、昼休みを睡眠に当てた。十分に眠ったけどその後また強烈な睡魔に襲われて、立って仕事してたらガクッとなった。見られてなきゃいいけど。14時頃にはようやく落ち着いたのでそこからは真剣にお国に提出する報告書の作成を。毎年のことながら一年分の数字をちまちま入力していくのは退屈で仕方ない。

もうずいぶん友達と会ってない。日が長くなってきたから仕事が早めに終わると遊びに行きたい気分になるけど、友達と会うのはちょっと億劫で、だからと言って習い事する気分でもない。このやる気のなさはいったいなんだろうな。