今日の成果は×。昨日よりひとつ前の、より空いた電車に乗ったけど立っていられなくて一駅で降りた。次行けるかなと乗れそうな場所で待っていたけどやっぱりダメで、でもいつも乗れてた電車には乗れて、水曜どうでしょう最終章の動画で意識を笑いに持っていったおかげかなんとか我慢できた。歩いて通勤最高。今朝はレキソタン半分だけ飲んで家を出たんだけどやっぱり午前中眠くて仕方ない。昼休みはごはん食べずにとにかく寝ることにしてるんだけど午後からも結構眠いので困る。レキソタンごときで眠くなるなんてありえないから、早起きのせいなのかなあ。6時間寝てるのに…。

会社の後輩が昨日取引先の人と飲みに行ってお互い良い感じだったらしく、ニヤニヤふわふわした報告をいただく。例の後輩からはあいかわらずのおのろけ報告。周囲がふわふわふわふわしてうらやましい。とりあえず会社の後輩繋がりでなんとかチャンスを作ってくれるよう頼んでおいた。私もそろそろちゃんと足を洗って堂々とふわふわしたい。