電車は特に問題なく乗れてるのだが、食事とか何かしらちょっと緊張するような場面に遭遇すると不安が出てきて軽くめまいはする。でも気のせいだと思うと乗り切れるのでまあヨシ。

毎日ほんっとに仕事が楽しくなくてどうにも息が詰まって仕方がないので、来月後輩とソウルへ行くことにした。金曜の夜便で飛んで日曜日の夕方帰ってくる便が激安で目を疑うほどだった。ありがとうエクスペディア!全日空が格安ってところがなんとも。アシアナと大韓とそれぞれに共同運航で飛ばしてるわけだけど、乗せてもらってる方が安いってどんなからくりなのかねぇ。あとは便利でそこそこすてきなホテルを安く予約できれば言うことない。最近はあまり買い物しまくることもないのでスーパーに入り浸ったりメシ屋で(後輩が)飲んだくれたりしてるうちに日が落ちるだろうけど、やっぱり7月は暑いだろうな。夏バテしないように気をつけよ。

ようやく給料日なのでマッサージ行きたいんだけど、こちらの用件で電話が掛ってくる予定なのでなんともしがたい。なんとなく掛ってこないような気もするんだけど万が一ってことがあるからなあ。肩凝りがひどすぎて頭が痛い。