びっくりするくらい毎日何も起こらない。厳密には起こっているんだろうけど記憶にない。のっぺらだな。

電車には乗れたり乗れなかったり。慌ただしく駅まで行くと乗れないことが多いので極力ゆっくり身支度して出かけることにしている。

こちらから案件を投げかけていた相手からようやく電話があった。いろいろ考えちゃって落ち込んだりもしたけど、なんともなくてよかった。むしろちょっとした楽しみがおまけで付いてきた。そううまくはいかないんだろうけど、楽しみに楽しみが重なって浮かれぎみ。

数ヶ月前にゴッドハンドのマッサージ師さんと近所の焼鳥屋で遭遇して一度だけ一緒に飲んだ。同級生でとても穏やかな良い感じの人。おとなしいけど悪くない感じなので焼鳥屋で遭遇するたびに誘おうと思っているんだけど、彼は彼でいつも常連さんと飲んでいるのですれ違いばかりだった。でも先日「FBやってますか?」と。心の中でヨッシャーッ!と叫んだね。棚からぼたもち的にチャンス到来で徳した気分…だったわけだけど、FBって見なくても良い部分まで見えちゃうからちょっと…。特別何かがあるわけじゃないけど、ゆるやかにテンションが下がりつつある。悩む。