• バイク 20分
  • ヨガ 60分
  • ランニング2分、ウォーキング2分を30分
  • 筋トレ 1種


ヨガの日なので癒されに行く。ヨガをするのとしないのとじゃ体の動きが全然違って、今日は歩くどころか走ることもできた。内臓を動かして内側から体を温めていくと体の調子が良くなるのがよーくわかった。それにヨガだけでもお腹がすごく空く。カロリー消費してると思うと、グーグー鳴くお腹もかわいく思えてしまう。

帰りにヨガのインストラクターとエレベーターで一緒になる。このチャンスを逃すまいと話しかけるも会話が途切れてしまいガッカリ。不甲斐なさにしょぼんとしてエレベーターを降りると、わざわざ振り返って「どこまで帰るんですか?」と。ちょっとうれしかった。