• 9月末までに3キロ減を約束したのでとりあえずがんばる。ジムさぼりすぎ撤回して8月はがんばろ。
  1. ヨガ 60分
  2. 筋トレ 2種
  3. クロスカントリー 30分
  • 4月から丸4ヶ月目にしてBOCCA測定をする。結果は…「筋肉量が減って体脂肪が増えてますね…」と哀れむような目で見られながら結果を渡された。「測定にはブレがありますし…その日の体調とか着てるものとか測定した時間も関係してくるから…」とも。こんな時フォローされればされるほど悲しくなる。正直「もう辞めてしまえ!」と思ったのは事実だが、食の管理が出来てないことも敗因である自覚はあるので、とりあえずマイナス3キロ目指して9月いっぱいは続けようと思う。ヨガのインストラクターも戻ってくることだし…。