大江戸線の停電で女性ばかりが何人も倒れたとニュースが流れていて、"過換気症候群"だろうということで、原因や症状を詳しく説明していた。こういう事故のことを考えると手の先がピリピリ痺れてくるけど、こうやってこういう病気があるということが世の中に広く知らされると助かるなあと思ってしっかり見た。

    • -

純粋に高円寺に行きたいだけなんだけど、どうなんだろ。あいかわらず優しくて決めきれない。

ここ数ヶ月、とても気持ちが穏やかであるし、あれこれ推測することもなく要望を伝えられるようになった。「電話して」とメールすると心臓がドキドキして息苦しかった時期もあったのに、いまはとても楽に待ってられる。